電話越しの相互オナニー|電話を使って女性と一緒にオナニー/エロ電話を楽しもう

電話越しの相互オナニー

自宅で話し込む女性

テレクラサイトを使って異性との通話を楽しむ人は現在も多いのですが、その目的の過半数はテレフォンセックスをすることです。
テレフォンセックスとは、電話での会話によって擬似的なセックスを楽しむものです。
電話を使うだけですので、実際に男女が出会うことはありません。
そのため、体を触れ合ってのセックスはできないのですが、意外と声や音だけでも人は興奮することができます。

アダルト動画を見る場合、状況次第ではイヤホンを付けて視聴するのではないでしょうか。
部屋の外に音声が漏れることを防ぐためであったり、周囲に人がいる状況で視聴する場合です。
イヤホンを付けた場合、当然ですがエッチな音声が直接耳に流れてきます。
外部の邪魔を受けることなく、直接聴覚に訴えかけてくるため、イヤホンなしで視聴しているときよりも興奮するのではないでしょうか。
テレフォンセックスも同じで、電話から直接相手のエッチな音声が耳に流れてくるため、興奮度はみなさんが思っている以上に高いのです。

ただ相手からのエッチな音声を聞いているのもいいですが、せっかくふだん体験できない刺激を受けているのだからということで、テレフォンセックスをしながらオナニーをする人が多いです。
むしろ互いにオナニーの状況を伝え合い、一緒に絶頂を迎える、なんてこともおこなわれています。
1人でおこなうオナニーよりも興奮度はかなり高くなっていますので、ぜひお試しください。